お知らせ

2020/05/20

【重要】営業再開のお知らせ

いつも花門をご愛顧いただき有難うございます。

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、臨時休業しておりましたが、6月2日(火)より座席数を減らして通常営業を再開することに致しました。

 

 

休業前と同様、感染予防対策を十分に行い、状況を見ながら慎重に営業して参ります。お客様にも引き続き、入店時の消毒などご協力頂くことになりますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

お食事中は、他のお客様と接触がないよう、少人数でも個室対応を取らせて頂きます。カウンターもご利用頂けますが、座席数を減らしての営業となります。

 

そのため、御予約が取りづらい日もあるかもしれませんが、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。スタッフはマスク着用にて接客させて頂きます。

 

テイクアウトメニューは6月末までご利用可能です。店内営業が忙しい場合は、注文をお受け出来ない場合もあるかと思いますが、どうぞお気軽にお問合わせ下さいませ!

 

再度、感染拡大の予兆が見受けられた場合は、営業を見合わせることがございます。そのような場合は、ホームページ・公式Facebook・公式Instagramにてお知らせ致します。

 

よろしくお願い致します。

2020/05/01

【重要】休業期間延長のお知らせ

緊急事態宣言の延長が予想されることから、当店の

休業期間を5月末まで延長することに致しました。

 

 

休業期間中は引き続き、

お持ち帰りメニューをご利用頂けます。

 

 

ゴールデンウィーク中も注文をお受けして

おりますので是非ご利用くださいませ!

 

834E3BBD-02A4-4D6D-8EA1-CD0801391D29.jpeg

 

 

CB48CD99-26FC-437F-B40C-5803E174DFBC.jpeg

 

 

1